スポンサー広告



9ヶ月~1歳

雪の日はお家でまったり~♪

こんにちは(^-^)

先々週、先週とすごい大雪でしたね^^;

皆さん大丈夫でしたか?

はなちゃんの住んでいる地域では、40センチ以上
積もったんじゃないかと思うくらい
すごい雪の量でした(苦笑)


ママは2週連続、大雪のため通勤することが出来ず・・・・・・泣


そして、はなちゃんもお散歩に行けないので
今日はずっと、ママとお昼寝してました(笑)

写真 (41)


いつもは、布団をみると掘ってばかりですが、今回は珍しく
掘った後に寝ていました(*^^)v

写真 (42)

あら!!

はなちゃん、おはよう(●^o^●)

最近は、本当にはなちゃんに癒されてばかりのママです❤


お花のように見ているだけで癒される存在になって欲しいから
はなちゃん❤と付けました(*^^)v

本当にママの思った通りの子になってくれてありがとう(*^_^*)

写真

こうして見るとうさぎみたいですね(^-^)(笑)


改めて、はなちゃんの存在の大きさを感じた日でした(^^♪

9ヶ月~1歳

2014年☆初投稿♪

こんにちは(*^^)v

2014年も10日以上がすぎました!!

早いですね~^^;

今年は新年早々、体調を崩してしまいました泣



3日に家族で福島県のレジーナの森へ行きました☆

レジーナの森はわんちゃんも一緒に楽しめるところで魅力万歳でしたよ♪

ここで、はなちゃん、初めての雪体験(●^o^●)

写真 (38)
ママ~、これ冷たいけど何~?

どうやら、雪は嫌いじゃないみたいで、一安心です(*^_^*)

はなちゃんは寒がりなので、服を2枚重ね着しても寒いみたいで

心配していました^^;


ここでは愛犬撮影会というのを行っていたので、はなちゃんも撮って頂きました☆

DP6103-7-0021.jpg


DP6103-7-0029.jpg


DP6103-7-0019.jpg


雪の上を走りまわって、楽しそうです♪

はなちゃん、良かったね~❤

さらに、こんな写真も・・・・(●^o^●)

DP6103-7-0013.jpg


1756834.jpg


DP6103-7-0007.jpg


パパとママと3人でも撮ってもらいました(^-^)

なかなかこういう機会ないので、嬉しいです❤



最近はお仕事が忙しく、あまりお出かけ出来なかったから

はなちゃんも、大はしゃぎでした♪


また行こうね☆

9ヶ月~1歳

Happy Merry Christmas☆

Happy Merry Christmas♪

皆さん、素敵なクリスマスを過ごしていますか?(^v^)

はなちゃんのお家は昨日、クリスマスのお祝いをしました❤

メニューは
サケのクリームパスタ
ほうれん草とベーコンのキッシュ
チキン
ケーキ

です(*^^)v

写真 (37)


はなちゃんは、残念ながら食べられないので
いつものごとく、ママ達が食べ終わるのを待ってます(笑)

来年はわんちゃん用のケーキ買ってあげようかな・・・・・

皆さん、どうしてますか?


そして、今日はトリミングに行ってきました・・・・・が!!!!!!

なんだか、いつもと違う気が・・・・

写真 (35)


気付きますか?^^;

よく見ると、お鼻のまわりのマズルが左右不対象なんです(;_;)

はなちゃんは、いつもマズルはまあるくふわふわにしてもらうのですが

今回は、間違って切っちゃったのかな?(>_<)

でも、信頼しているトリマーさんなので、

言う勇気もなく・・・・泣


体もなんかいつもと違う気がするのですが

最近、はなちゃん骨格が大きくなった気がするので

それのせいかな・・・・?とは思っているのですが・・・

写真 (36)



来月は、思い切ってカットを変えてみようかな?(*^_^*)

と思っています☆

今までの、はなちゃん流のカット好きだったんですけど・・・・・



明日は、ソナくんファミリーと焼き芋をします♪

焼き芋の間は、危ないのでそれぞれお家でお留守番ですが

そのあと、ソナくん家にお邪魔します❤

はなちゃん、ソナくんのこと覚えてるといいな(^-^)♪

9ヶ月~1歳

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!

先日、ママがお洗濯していると・・・・・



あれ??


かごの中が・・・・・・

写真 (31)


はなちゃ~ん!!


写真 (34)
はーい?ママ、呼んだ~??



呼んだ~?じゃなくて、どこにいるの?(笑)


かごの中に入れた正体は、パパでした(笑)


まあ、知っていたけど・・・^^;



写真 (33)
この中も悪くないわね♪


ベロ出しが可愛いから許そう❤笑





はなちゃんが住んでいる、地域はすでに雪が降りました!!

寒いとお散歩に連れていっても中々歩かない我が子(笑)


でも、ずっとお家にいるとストレスが溜まるみたいで・・・・


まだまだ、冬は始まったばかりだけど、早く春にならないかな~?

5~8ヶ月

はなちゃんのおやつ作り♪

今日はママがお休みだったので、はなちゃんのおやつを作ってみました(*^^)v

鶏肉のジャーキーです♪

鶏むね肉を使います

写真 (26)


これを薄く切ります♪
この時に少し凍らせて固くすると切りやすいですよ☆

写真 (27)


こんな感じに(^-^)

それを170度に熱したオーブンで焼いておしまいです☆

じゃん!!

写真 (28)

至って簡単(●^o^●)


ただ、焼くとお肉が縮まるのでもう少し大きめに切れば良かったかな^^;



粗熱をとって、さっそくはなちゃんにあげてみると・・・・・


写真 (29)

ママ、早くちょうだい!ヨダレが出てしましそうです・・・・



写真 (30)
やっぱ、ボーロよりジャーキーよね!!
うまうまですよ❤



冷凍庫に入れておけば2ヶ月はもつらしいので、たくさん作って保存(*^^)v


ママが作ったおやつを食べてくれるのは

なんだかとっても嬉しいですね❤
プロフィール

はな

Author:はな
【はなちゃん】女の子
2013,3,13生まれ

とっても元気でパワフルな女の子です♪
いろんな物に興味津々。わんちゃんよりも人が大すきなツンデレさんです(笑)それなのに甘えんぼさんな性格です☆まだまだやんちゃなパピーちゃん❤
仲良くして下さーい(*^^)v

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
